あなたは「疲れた」「できない」「でも」を口癖にしてませんか?

こんにはちは。

坂口綾です。

 

f:id:ayafx:20220130204907p:plain

今回は、口癖に気を付けましょう~^^

というお話をさせて頂きます。

 

 

 

タイトルにも上げていますが、

「疲れた」「できない」「でも」

を口癖にしていませんか?

 

何を隠そう私が過去に

口癖になっていたネガティブワード達です。笑

 

 

単刀直入に言うと

絶対言わない方が良いです。

 

言葉には言霊があるからです。

 

発した言葉にのって現実化させやすいので

更に、疲れを感じたり、本当にできなかったりと

ポジティブに繋がりません。

 

 

そして口癖って、すぐに出てくる言葉です。

今後使わないようにするためには、

 

当たり前ですがまずは、言わない事です。笑

 

そうすると頭の片隅に追いやられて

結果、口にする出番が無くなります。

 

 

私が経験したお話をすると・・・

 

口癖は、言うとすっきりする気がして

私は良く疲れた。と言っていたのですが、

 

ダメだと知り、急に使うのを辞めたんです。

そしたら、言いたくてでも言えない・・・

ストレスを感じました。

 

 

でもきっとこれを越えれば・・・と思い

ストレスを感じながらもしばらく言わない努力をしました。

 

そうすると、

気がつけば言えないストレスも無くなっていました。

山を越えたんです。笑

 

 

そしてネガティブワードをポジティブワードに

変える達人になっていきました。^^

 

 

疲れた充実した

できないできるかもしれない

 

 

ポジティブに変換することで

明るい未来に繋がります☆

 

 

ネガティブな口癖じゃなく、

ポジティブな口癖に変換しましょ~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX自動売買ツール無料モニターの

質問、お問い合わせは

私の公式Lineにお願いします^^