坂口綾のプロフィール①


f:id:ayafx:20220121225144j:image

 

初めまして。

坂口綾と申します。

 

こちらのブログでは、

今までの私の経験を共有し、

沢山のみなさんの何かのお役に立てればこんな幸せなことはありません💕

 

自己紹介をしたいと思います。

 

 

私は北海道生まれ北海道育ち

北海道在住です。

 

北海道をこよなく愛すアラフォーです🌟

 

大学は英語の学科で2年の時にアメリカ・カリフォルニアに半年間短期留学を経験しました。

 

海外でお仕事することも考えたことがありましたが、結局移住する勇気が無くて諦め、

 

会社員時代は毎年海外に遊びに行きました。

 

行った国はこちらです

オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、デンマーク🇩🇰、ノルウェー🇳🇴、スウェーデン🇸🇪、フランス🇫🇷、カナダ🇨🇦、韓国🇰🇷、台湾🇹🇼、香港🇭🇰、タイ🇹🇼、バリ島🇮🇩

特にバリ島が大好きで3回行きました。

 

会社員時代の生き甲斐は

年に一度の海外旅行でした。

 

ワクワク、ドキドキが無いと駄目な私は当時会社では味わえず、

 

2010年に満を持して会社を退職しました。

 

辞めて何を始めたかというと。。。

 

会社員時代に学んだエステ、ネイルを仕事にしようと、見よう見まねで

 

サロン経営をスタートしました。

いきなり経営者(笑)

 

今考えると本当に無謀でした。

経営のノウハウも無い私が経営者。

 

今の私だったら大反対しますよ(笑)

 

 

5年で500万の借金を抱えて手放すことになりましたから😭💦

 

でもそんな私を救ってくれたのがご紹介しているFX自動売買ツールなのです!

 

。。。

次回は私の趣味なんかを話していこうと思います!

(え?聞きたくない?なんて言わないでくださいね( ´∀`))

 

 

 

FX自動売買ツール無料モニターについては

私の公式Lineにお願いします^^