坂口綾のプロフィール②


f:id:ayafx:20220121234446j:image

 

皆さんこんにちは🎵

坂口綾です。

 

前回に引き続き私のプロフィールということで、今回は私の趣味をお話しようと思います!

 

 

趣味は

 

美容、健康、音楽、旅行

 

音楽はなんでも好きですが

学生時代からMOON  CHILDのササキオサムが好きです🎶

あと、最近は

Offical髭男dismも好きで、

コロナ前はライブも行って前から2列目で観ましたよ😁

 

I love. . . 

Pretender

 

が特に好きです🎵

 

 

あとは自然に癒されるのが好きです😊

北海道は自然の宝庫なので、

年々北海道の自然に触れることで幸せを感じることが増えました。

 

 

そして、特に今興味があるのが

心理学です🌟

 

一昨年、ある講座を受講して

潜在意識、潜在能力について学び、カウンセラーの資格も取得しています。

 

それに加えて

カウンセラーとして心理学の知識も深めたいなと考えています✨

 

学生時代から勉強が好きだった訳じゃないんです。

 

むしろ大嫌いでした。

好きなのは英語だけ💡

 

英会話は高校生からなんと、現在も通っています( ´∀`)

 

英語を話したい理由は

 

『外国の人とも話したいから』

 

という明確な理由が存在しているので今でも継続できています。

 

何かを続ける為には

明確な理由が大事になってきますね🎵

 

私のこのブログでも今後

潜在能力や潜在意識、イメージングについてもお話できたらなと思います😊

 

お楽しみに❤️

 

 

 

 

 

★FX自動売買ツール無料モニターについては

私の公式Lineにお願いします^^